PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

おれの場所

おれの場所

たまたまブランコの座る所を見たらTYと有りました、単純に自分のイニシャルです。

まぁ、自分専用みたいな気になります。

とりあえず座りました、漕いでみました、靴飛ばししてみました、真上に上がって頭に当たりました。 なんでやねんと自分にツッコミ入れました。なんでやねんと大阪弁で突っ込んだ自分にまたツッコミました。


昔はめちゃ飛ばせたのになぁって思いました。


皆さんはジェットコースターで味わうザワザワ感を、ブランコで味わえる裏ワザをご存知でしょうか。


説明しにくいのでしませんけどね。

| 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/96-0612fb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

