PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

フル回転

扇風機君

盆が終わって暑い夏も徐々に終わりに近付いて来た感じですかね。

後少しで寝苦しい夜ともオサラバです、まだしばらくは寝苦しいと思いますが。

最近は一晩中、扇風機がフル回転してます。

直接一晩扇風機に当たったら死ぬくらいの事を聞いた事が有りますが、関係ないです。 実際死んでないですしね。

毎年夏の暑さを存分に味わってますが慣れないです、夏は好きですが難しい所です。

もうあと少し扇風機君に頑張ってもらいたいです。

隣にはビニール袋を被ったヒーターさんが待っています。


もしオデコのめがねでデコデコデコリーンって出来たらきっと

扇『涼しく出来なくてごめん、自分のちからではこれが限界、けど必死だよ』

ヒ『だよね、かなりがんばっとるてぇー』

と言うと思います。


オデコのめがねを知らなかったら全く理解出来ませんね。

暑いとこんなくだらない事を考えてます。 暑さ関係ないかもしんないですが…


熱帯夜は、絶対嫌。

| 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

デコデコデッコリーン、分かるよ!
懐かしいねえ。
黒板とか黒板消しとかがくっちゃべってた内容が多かった気がする。
夜中とかは結構涼しくなってきたよね!
うちもエアコンないので、扇風機と冷風機がフルで働いてくれてるよ。
こないだ顔面に浴びすぎて頭痛がひどかった。

| いのしま。 | 2009/08/23 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/95-ffe877b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

