PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

片付けトンデモナイ

ほとんど片付けが出来ませんでした、むしろ逆に物が溢れて収拾がつかなくなりました。

始める時はやる気満々な感じで次々引っ張り出し、いる物いらない物を仕分け。

これがかなりクセモノです、捨てれないタイプなんです。

昔からなんですけどね、それで出てきたちょっと懐かしげなものが出て来たらヤバいですね。確実にそっちに頭が行ってしまいます。

うわぁ~、懐かしいなんてなってしまったら色んな懐かしい系の物を探し始め、片付けそっちのけでそっちに移行してしまいます。

つまり片付かなかったという事です、めったな事するもんじゃないですね。

しなきゃ良かったと思うくらいです。

片付けでこんなもんですね。


続きは、明日の水泳でバタフライ50メートルが33秒切れなかったらやりたいと思います。

| 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/88-b986445a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

