PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今週は何の木フッフー♪

木の名前が分かりません

お盆休みですね、みんなどこかに出かけてるんですかね。

自分はせっかくの盆休みは引きこもりですね。

悲しい限りです。

さてさて今週の木は


第10回『木まぐれジュリエット(仮)』

なんと、木の名前が分かりません。
聞いた事はあると思うんですけど、ド忘れしたんですよね。

全く思い出せません、思い出しようもないです。聞けば一発なんですけどね。

まぁ、木の名前も分からないけど写真を撮りました。

何の木なんでしょうねぇ、悔しいです。 木だけにウッドーしいです。

今週はこのちょっとハイレベルなダジャレで勘弁して下さい。

| 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | 木まぐれジュリエット(仮) | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

もしかして

夾竹桃では?
間違ってたらごめんなさい。

| まぁ | 2009/08/13 23:41 | URL |

それです!それ!

キョウチクトウです。

ありがとうございます、胸のつっかえが取れましたよ。

| 山中 | 2009/08/14 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/86-1926fd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

