PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

レッツ岩盤浴!

天然岩盤浴

そんなこじゃれた所に行くわけないです。

今日はここ最近で一番暑かったです、猛暑日ってやつじゃないですかね。

1日中また日陰のない所で仕事でした、そして昼休み中やむなく軽トラの影で弁当を食べ寝ました。

そしたら汗が大量に吹き出てくるじゃないですか、下がアスファルトでしたからどうやら岩盤浴と同じ状態のようでした。

違いといえば温度調節が出来るかどうかですね。

天然岩盤浴のおかげで体がしっかりムダに温まったようで更に暑かったです。


今日のニュースは地震とのりピーばっかりですね。

凄いですね、地震。

残念ですね、のりピー。

しばらく、一つ屋根の下は再放送されませんね。

| 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/84-69fc7743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

