PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

祭のあと

終わったんやって感じです。

打ち上げは一次会で一気に人数が減り、7人で二次会へ行き、終わった時点で時間的に帰れなくなり、
どしゃ降りの中で三次会へ行き、それでもみんな電車がないから帰れない為にカラオケに行きました。

結果、朝までコースになりました。

ヘロヘロになってる筈なのに鹿目・山内・山中はけっこう熱唱。

まだ若いからか朝まででもいけるようです。

これでもかって言うぐらいしっかり打ち上がりました、終わったんやなって感じでした。

帰り際はとみィは寝ながら歩いてました、ケッサクでした。

自分は結局、体力がゼロになり車で寝ました。

この時期は車で寝るもんじゃないですね、暑くて寝た感じが全くしませんでした。

今日は爆睡しちゃいそうです。

| 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/83-4af237c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

