PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

祭り終わりました

スイカをむさぼるクワガタ・カナブン共

男祭り、無事に終わりました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

やれる事は精一杯やりました。

今回は役者を始めて初めて踊りながら歌を唄うという無謀な事に挑戦しました、まともに出来てたのか微妙ですが、暖かいお客さんに助けられました。

応援して頂きありがとうございました。

ですが硝子の少年、当分聞きたくないです。

本当に本当に耳にタコが出来るほど聞きました。

写真は差し入れで頂いたスイカを打ち上げで割り、それをむさぼるクワガタ・カナブン共です。

終わった解放感マックスです、ようやく短い夏が来ます。

| 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れ様でした

《男祭り》とても笑わせていただきました。
歌と踊りはカッコよかったですよ。
一緒にくちずさんじゃいました。ヾ(^▽^)ノ

11月は娘と一緒に観に行かせていただきます。
楽しみにしています。

| まぁ | 2009/08/10 00:57 | URL |

ご来場ありがとうございました

まぁさん、コメントありがとうございます。

先ほど違う方にも書いたんですが、自分には勿体無いお言葉です。 きっと半分以上は衣装と照明のおかげです。
精進します。

11月もまた是非ご来場下さい、もうすぐ稽古も始まります。 頑張ります。

| 山中 | 2009/08/10 21:51 | URL |

お疲れ様

歌って踊ったんですか!?
それは見たかった…山中が…あまり想像できません(笑)
残念です。


しばしのオフを楽しんで、充電してください。

| しょこねこ | 2009/08/12 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/82-9b2d6bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

