PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

息抜きしたいと思う時もある

ふと最近稽古ばっかりしてるなぁと思いました。

こんなに舞台に上がれるのは嬉しい事なんですけど、ちっとも遊んでないなぁと思いました。

単純に遊べる時がないんですけどね。

しかし、今週が終わればちょっとオフに入ります。

何しようか考えてしまいますね、けど何にも思い付かないんですよね。

芝居以外に特にこれがしたいという物が無いことに最近気付いてしまったんです。

自分は理由もないのに多趣味だと思いこんでました。

だからオフに入ったら趣味を探したいと思います。

そんな事を考えてる場合でもないんですけどね、移動中は常に男祭りの事で頭がいっぱいになってるから余計な事が考えたくなったんでしょうか。

何にせよ、男祭りが済んでからって事ですね。

| 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてくださいね。
オフになったら、いっぱい遊べるように男祭りp(^-^)qってください。
観にはいけないですが。

| しょこねこ | 2009/08/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
体調管理には死ぬほど気をつけています。
だからよっぽど大丈夫です。
しょこねこさんも気をつけてくださいね。
男祭りがんばります。

| 山中 | 2009/08/06 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/77-97a6efe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

