PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

煉獄猿を観ました

今日は稽古を途中で抜けて久しぶりに北文化小劇場で芝居を観ました。

煉獄猿を初めて観ました、ちょっと懐かしい感じでした。

相変わらず振り切れた男に笑わされました、必要以上にキレが有り必要以上にキモく目立ってました。

脱帽です。 到底マネ出来ない技を持ってますね。


歴史上の人物が沢山出てきましたが自分は歴史には興味がなく全く授業で勉強してなかったので、新撰組とか言われても正直ピンと来ないのですが、ちょっとだけ知ることが出来ました。

薩長同盟とか。 教科書に書いてあった記憶はありますけどね。

久しぶりに観れて良かったです。

来週は自分達の番だなぁと思いました。

| 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/74-60fcef21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

