PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

びっくりです。

今日は地元に超有名な二人組が来るようです。


それは、なななんとB'zが田舎にコンサートをしにやって来るんです。


なぜこんな田舎に来るんだ、何しに来るのって感じです。


当然、歌を唄いに来るに決まってますけどね。


ホットパンツ履いてベスト着た人達が町中を練り歩いてるはずです。
町はパニックですよ。


なんてったってB'zですからね。


自分も好きです。初めて歌謡曲に興味を持ったのはB'zの『BLOWIN』です。
つづりは合ってるかな。


歌の意味はあんまり理解出来ませんでしたが、カッコイイって思ってました。


見たかったです、きっと今頃始まってホットパンツ履いてベストを着た客達が

『ヒャッホー!ブローウィン!イナバウアー!』

ってなってると思います。


チケットがあったら稽古をバックレてでも行ってましたよ。
最近の曲は全く知らないですが。


今まで誰のコンサートにも行った事はないんですよね~、わざわざ人混み確定の場所に行きたいなんて思いませんからね。


家から近いから、行きたいって思っただけです。

| 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

山中さん!

お久しぶりです。

B'zいいですね(^ω^)有名な人が近くに
いると思うと
遭遇を期待して
無駄に散歩したく
なりますよね!笑←


話変わりますけど..

この前
大会終わりました。

今年は県大会
行けませんでした。
(´;ω;`)

山中さんに見て
ほしかったです。
(´;ω;`)


男祭り見に行くんで
またそのときに
お話できたら
嬉しいです(*^^*)!

あとちょっと
がんばってください☆!

| 渡辺まいこ | 2009/07/31 22:34 | URL |

大会はダメだったんですかぁ、残念でしたね。 それは悔しいですね、自分としても観る事が出来なかったので悔しいです。

大会で負ける悔しさは自分も高校時代に味わっているのでジャンルは違っても分かります。

とうとう来週に本番とは信じられませんが、本番なので精一杯やりたいです。

ご来場を楽しみにお待ちしております。

| 山中 | 2009/08/01 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/73-05c4c68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

