PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

見てるんじゃねぇ!

檻の中のネコ

分かりにくいですが、ネコです。


檻の中からネコがじっと見てます、映ってませんがその横には更に3匹がこっちを見てました。


いつも見てんじゃねえって思います、いちいち見て来ます。


きっとヒマなんでしょうね。


不憫に思います、檻の中をグルグルグダグダしたハリのない毎日を過ごしてる事でしょう。


ニャーと言えばご飯が出て来てニャオと言えばナデナデしてもらい、不自由なく過ごしてるようです。 自由を思いながら。


本当にそうかは分かりませんけどね、このネコ達にとっては最高かもしれません。


何てったってこの檻は冷暖房完備ですから。


自分の部屋より快適そうです、自分の部屋はクーラーないですからね。 扇風機がひたすらがむしゃらにぬるい風をかき回してるだけですからね。


部屋の設備は負けてますが、あのネコ達より快適な人生です。


ネコ共め…、羨ましそうに、見つめるキャッツアイ♪してろ。

| 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/69-3ff69907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

