| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今日こそは稽古です

今日はここまでがユートピアの最後の稽古でした、明後日に豊田の高校の観劇行事で上演します。

名古屋公演が終わってから何回か稽古日はありましたが、自分のシーンまで回って来なくて稽古を見てるばかりでした。 見るのも稽古ですけどね。

そして稽古を相手役と一度もやることなく通し稽古をやりました、うっぷんを晴らす気持ちでやりました。

まぁ、ひどかったです。いい意味でひどいって言いたい気分ですが、悪い方のやつです。

しかしおかげで今日名古屋公演終わって初めて自分のシーンを稽古しました、流れるように終わりましたけどね。 けど稽古に来た感じを久しぶりに感じました、今日は稽古をしました。

演出から色々禁止された事がありますが、やってもいい事なのか迷いす。 やるなは、やれですからね。 マジのだったらやれませんけどね、どっちつかずな感じでしたから。自分は迷ったら基本はGOなんですが。


ここまでユートピアが本当に最後を迎えます、明後日までがユートピアです。 楽しもう、それだけですね。

| 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/29 01:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/686-4408ba5c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

