PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

次の日曜日は

のんびり過ごしてましたが今週はいきなりバタバタになりました、今週の日曜日に名古屋市のイベントで舞台に出る事になりました。

20分くらいの短いものですがなんてったって今週に本番なんですから、さすがにちょっとテンパって来ます。

いつかの中川区民祭りみたいにセリフが二言とかならいいんですけどね、 どうなんでしょう。 まだ台本もらってないですからね。

久しぶりにちょっと不安です、まぁ選択肢としてはやるしかないしかないです。 脳みそフルスロットルでやるっきゃない。

どうやらテレビでも見る有名な元刑事さんの講演もあるようです、なんかちょっとテンション上がりましたけどね。

って言うかテンパるっていっぱいいっぱいとか悪い意味に使いがちですが、確かに今はそんな感じもありますが、麻雀でタンヤオをテンパイしたくらいの軽い緊張感のテンパり具合で気楽にやりたいですね。 役満テンパイほどのバクバクではないですから大丈夫です。


久しぶりにとみィと絡むので楽しみです。

| 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/684-eb392e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

