PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ぼのぼの


いい香りがするなと思って周りを見たらキンモクセイが咲いていました、そんな時期なのねと実感します。 秋って言えば秋ですが、まだけっこう暑いのでまだ夏じゃねぇのと思ってますけど。

今年の夏が暑かったので樹木にも若干影響が出てる感じでます、雨も少なかったので伸びが悪かったり枯れたり、木の実の成り具合が少なかったりしてますね。

毎年柿をたくさんもらいますが今年はあんまりもらえなさそうです、堅めの柿が好きです。

それにひきかえ雑草は関係ないと言わんばかりにボーボーです、雑草すげーなと感心するくらいです。

やっぱり自然はいいですね、落ち着きます。 雑草は見ても落ち着きませんけど。 改めて木はいいなと思ってみたりなんかしちゃったりして、なかなかのぼのぼのっぷりです。

最近の慌ただしい世の中、ちょっと木を眺めてみたらいいやん。 なんかいいよ。

| 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/09 07:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/682-d2ad1cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

