PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

オレンピック

今日は水泳の大会に出場して来ました、久々のレースです。 一年ぶりです。

朝寝坊した為に遅れて会場に到着したらウォーミングアップの時間も終了していて開会式でした、一番後ろにコッソリ整列。

そして大会の役員も兼ねているのでアップする時間もなくタイムを計る係になり、そしてエントリーしている50M自由形の時間になり着替えてすぐにレースでした。

ロンドンオリンピックの熱が覚めやらぬ中、山中オリンピックの開幕です。

ウォーミングアップ全くなしで一年ぶりにいきなり飛び込んで全力です、練習も全くしてないのでとにかくがむしゃらに水を掴み掻き思いっきりキック。

25メートル辺りからは乳酸地獄の始まりです、ヤメロヤメロと筋肉が叫ぶ。

しかし山中オリンピックは自分との戦いです、最後まで心折れずに全力で泳ぎきるがスローガンなんで無我夢中で腕を振り回して泳ぎました。

フィニッシュ、吐きそうでした。 タイムは31秒。 目標は30秒、1秒届かず。 無念、だけど最後まで全力で泳ぎきりました。

そして少ししてバタフライ、バタフライは超不安です。 超乳酸地獄が待ってますからね、毎年地獄に引きずり込まれて沈没しかけます。

だから前半はセーブして後半ラスト15メートルから爆発作戦にしました、最初から飛ばすと逆に遅くなりますからね。

スタート、スタートは綺麗に決まりました。 前半はセーブひと掻きひと掻きしっかり水をキャッチ。 真ん中に来てもまだ乳酸地獄は来ない、ヨシ!

そしてラスト15メートル、まだヤツは来てない。ラストは爆発です。 ピッチを上げる、これはラストまで行ける。

と思いましたが、ラスト7メートル辺りでヤツに追いつかれました。 すげぇ地獄に一瞬で呑み込まれました。

沈没寸前のタイタニック号と化しました、腕の感覚はなくなりよくわからないけど振り回してる感じです。

そしてなんとかフィニッシュ、タイムは35秒。 目標は33秒。 無念です。

山中オリンピック閉幕です、目標タイムには届きませんでしたが、全力で諦めずに泳ぎきりました。

来年こそは好タイム出す! みんなにはそれ去年も言ってなかったって言われましたけどね。

来年こそは、来年こそは!と言わないで終えたいです。

| 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/670-25680e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

