PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

エンジョイしたならいいんです

この時期に必ず遭遇する嫌な事、それは祭りに行ったわけでもないのに渋滞に巻き込まれる事です。


稽古の帰りに祭りを楽しんだ人達の帰りにバッティングして早く帰りたいのに道が混みます。


たこ焼き食べてかき氷食べて花火見て、楽しくエンジョイしたならいいんです。


エンジョイしてないのに巻き込まれるのは嫌です、過去にはクリスマスの時に仕事帰りに名古屋駅のイルミネーションの渋滞に巻き込まれ最悪な気分になった事もあります。


抜け出した時はムダに疲れ何なのさって思います。


きっと明日の稽古帰りにも巻き込まれそうな予感です。


祭りは好きなんですよ、汗だくで気持ち悪く腹が減ってる時にはマジ勘弁って思います。


ただのヒガミのようなもんですね、虚しくなってきました。


祭りに行く方はどうぞ最高に楽しんで下さい。
男祭りも含め。

| 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/67-4c5c461a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

