PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

まだまだこれから

今日は座高円寺での2回目の本番が終わりました、なぜか本番をやったって感覚が全くないです。 なんででしょうかね。

終わって飲んでからブログを更新してるからですかね、本番終わってからのビールはめちゃくちゃうまかったです。 なんかオッサンくさいですね。

もっとへべれけになるくらいのみたかったんですが、そう言えばまだ明日は本番でした。 そして月曜日もありました。

まだ打ち上がるには早過ぎでした、まだ2回もありました。 明日は日曜日なので明日で終わる気がしてましたが、終わりませんし名古屋公演もあります。 まだまだ先は長いです、変な感じ~。

明日ものんびりやるとしますか、明日は何食べよう。

| 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

初めて演劇を観ました★
凄く楽しくて、迫力があって感動しました♪♪
気づいたら山中サンばかり見ちゃってましたよ笑
これからの演劇、頑張ってください♪♪
応援してますO(≧∇≦)o

| ひとごん | 2012/08/06 17:57 | URL |

ご来場ありがとうございました

ひとごんさん、はじめまして。 初観劇だったんですね、楽しんでもらえて嬉しい限りです。
衣装がちょっと派手だったんで目が行ってしまったんですかね~、自分なんて本当にまだまだです。 また楽しんでもらえる芝居をつくれるよう精進いたします。

ありがとうございました、ブログへのコメントもありがとうございます!

| 山中 | 2012/08/07 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/664-8c19bc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

