PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

東京ユートピア初日終了


今日はとうとうユートピアの本番でした、今日は死ぬほど疲れました。リハーサル2回やってからの本番1回で3ステージやったようなもんです。

今日はマジヤバかったです、休憩を取る時間もなく本番だったのでみんなクタクタでしょう。 もちろん自分もクタクタです。


そして今池袋の光麺にてルービーで乾杯です、むちゃくちゃうまそうなビールです。 五臓六腑に染み渡るはずです、疲れも忘れられそうです。

明日は本番はないのでちょっとお気楽なんで、疲れを癒やしつつ楽しもうと思います。

| 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

おつかれさまでした!

そんな疲れてるなかでの本番だなんて感じさせませんでした。
最高でした!
初日おつかれさまでした!
明日はぐっすり休んでください。

| ひらたま青森 | 2012/08/03 01:04 | URL |

ひらたま青森さん、こんにちは

コメントありがとうございます、ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

若干疲れていましたが、本番が一番大事なので残ってる力を振り絞って全力でやりました。 と言ってもそんなに頑張るような役でもないので、気楽にやってました。

東京生活を楽しみながら頑張ります。

| 山中 | 2012/08/03 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/663-321f4589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

