PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

高円寺にいますよ

今日で小屋入りして2日目が終了しました、午前中はとみィと高円寺をブラブラ徘徊してアジアンな店でTシャツと扇子を購入しました。

扇子はレジの横に10円で売っていたの買いました、と言うか財布に10円玉が入ってなかったのでとみィに買ってもらいました。

だけどちょっと扇いだら壊れました、さすが10円です。 10円分は扇いだかなってくらいです、ヒトヒトで暑い東京では扇子くらいないと厳しいですね。


で、今日は昼から稽古をやりました。初めての場所での稽古というのはいつもと違う空気が流れますね。 稽古が始まってしまえばいつもと変わらなくなりますけどね。

明日は本舞台を使っての稽古などをします、まだ座高円寺の舞台は初なんでどんな感じなのか楽しみです。

| 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/662-81192f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

