PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ハンター山中


今日は山奥にいました、遊びじゃないですよ。 仕事ですよ。

山は涼しそうな感じですが、避暑地ってわけでもないのでクソあちーです。

そしてこんな物を発見しました、捕獲用のトラップですよ。 人里に動物が下りて来て農作物を食い荒らすなんてニュースをけっこう見ます、これはイノシシを捕らえる為の罠です。

クマじゃなくて良かったです、クマが出るようなところで仕事したくないですからね。 しかしイノシシも凶暴らしいのでこわいです。

だけど戦ってみたいとも思いますね、なんとか倒せるんじゃないのって思ってます。チェンソーで真っ二つにしちゃう、もちろん縦に真っ二つです。

そして、シシ殺しのタカと通り名が付くみたいな 。 そしてお手柄お兄さんとして新聞に載るってスジガキで。

まぁ遭遇したらまずかなりビビると思いますけどね、リアルモンハンみたいな気分ですね。

現在のランクはハチハンターです、昨日は足長バチの巣2つとスズメバチの小型の巣を1つの計3つ撃破しました。めっちゃ怖かったです。


今年はハチが本当に多いです、そして割と高い位置に作ってます。 今年は台風があまり直撃しないかもですね。

| 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/660-7e428ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

