PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

究極の二択的な

頭が働きません。 何でだろう、明らかに回転してないです。


プチ夏バテですかね、ボケ~っとします。


今日も肉体的にマックス疲れました、フラッとなりました。
一緒に働いてるSは細かい同じ作業をひたすらやって狂いかけてました。


自分は肉体的にSは精神的にマックスでした。


どちらがマシなんでしょうか?


作業が終わった後、自分的には精神的の方がいいだろと思いました、Sは肉体的の方がいいだろと思いました。


結局は人のがいいと思ってるだけなんですかね、人によりけりかも知れないですけど。


きっと、有りがちなパターンですね。


偉い誰かが人を羨むなって言ってる言葉が有った気がします、だからなるべく羨まないようにしてます。


けど羨ましいなんて思わないなんて無理ですね、自分は完璧じゃないですからね。


ドラマが始まったんで、終わります。

タッキーが出てますね、どうやら同じ誕生日らしいです。

カッコいいです、タッキーが羨ましい。

| 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

体、

お大事にしてねー!
何の仕事か分からんけども、水分取ってください。

うぬんうぬん。
タッキーと誕生日一緒だよね!
大丈夫、山中君もかっこいいよ・・( ̄m ̄*)

| いのしま。 | 2009/07/25 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/66-a9476356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

