PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

カイカイです

目がかゆいです、すでに掻きすぎて真っ赤です。 目によくゴミが入るタイプの人なんです。

目薬を滝のようにさしました、目も口に繋がってるんですね。 口の中が目薬の味がします、こんな味なんですね、サンテ40って。


左手の甲全体がかゆいしさ、こちらはこないだ蜂に刺されて痛みの次にやって来る猛烈なかゆみと戦ってます。 今日は蜂に刺された腹いせに見る蜂をかなり撃退しました、5・6は殺してやりました。

また刺されるぞって話ですね、気を付けます。


とにかくかいーの。 また夜にかゆみで起きてムヒをアホみたいに塗る事になるのか? 一週間で一本いっとく?

またかゆくなってキター! この記事のせいか~、目にもムヒ塗ってやる! それはムリ~!

| 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/658-6612eeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

