PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

照明会議です


今日は長い稽古の後ですが、今からデニーズで楽しい楽しい照明会議です。 日曜日の稽古後に照明会議なんて最高ですね、さてさて今回は何時までだろう。


となりのタイヨーは気合いを入れてコーヒーをブラックで飲んでます、長くない事を祈ってる自分はコーヒーなんて頼みませんよ。


今日は健康的にお粥みたいなのん頼んだんですが 、食べたらもっと濃いものが食べたくなってタイヨーのラザニアをぶんどりました。 おいしかったです。


早く終わるといいな~、会議。 ちょっと眠いです。

| 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/657-0d397db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

