fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろっ骨マン

黙っていた事があったんですが、今自分の肋骨が一本ほど折れているんですよ。

湖の白鳥の東京公演本番前日に折れましてね、折れてると知ったのは終わって帰って来て病院行って知ったんですですけど、そりゃ痛いわって感じでした。

歌・ダンス・セリフがヤバかったです、って全部やんって感じですね。 オタ芸やる時はかなりヤバかったです。

白鳥は気合いでなんとか乗り越えました、ですぐにユートピアの稽古でバタバタだったので言うと気を使われたり色々とめんどくさい気がしてみんなに黙ってました。

治ってから、実は折れちゃってました~。って笑い話で盛り上がるかなって思って黙ってました。

だけど昨日の白鳥の打ち上げの席でゆきさんに口が滑って言ってしまいました、いつも開いてるか開いてないのかよくわからない目が開いてました。 失敗しました、まだ治ってませんからね。


で、今日稽古遅れて行ったんですがゆきさんがみんなに伝えたからと言って来ました。

キャシーンは開いた口が閉まらなかったそうです、なんてったってキャシーンは白鳥の時のワンシーンでお腹を触るとこで痛めてる肋をピンポイントで押しましたからね。 あの時はバカヤロって舞台上で言っちゃいました。


そして今日から呼び名がろっ骨マンになってしまいました、不名誉なあだ名です。キン骨マンの親戚みたいです。

早く治ってろっ骨マンを返上したいですね、毎日牛乳とカルシウムと納豆を食べるようにしてます。 納豆は骨折に効果的らしい! もうちょっとで治りそうなんで大丈夫です。

| 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

え~っΣ(・□・;)

肋骨大丈夫ですかぁ?(; ̄O ̄)
私も去年、足の指を骨折したんですが、足の指でさえ痛くて大騒ぎでしたよ!肋骨なんてもーっと痛いですよね。お日さまにたくさん当たると早く治るって聞いた事ありますよ!
肋骨マンさんのケガが早く良くなりますように(^_−)−☆

| とも(*^^*) | 2012/07/17 00:48 | URL |

まぁまぁ大丈夫です

骨折なんて高校以来です、運が悪かったんだなって思ってます。 白鳥の時はかなりヤバかったんですが、もうだいぶ治って来てます。

日光に当たるといいみたいですね、しかし当たり過ぎたようでめちゃくちゃダルいです。

名古屋の本番には治ってますのでご安心下さい。 ともさん、心配してくれてありがとうございます。

| 山中 | 2012/07/18 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/653-666b2a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT