PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ちょっとだけ気分転換

ユートピアの本番が近くててんやわんやしてます、準備期間が圧倒的に短いです。 なんか忘れてる気がして仕方ないです、気がしてるだけならいいんですけどね。


気を休める時間もないのでせめて外食でもして気分転換をしようとちょっと行って来ました。 酒は飲みませんでしたが、久々に昔からの友達の店に行ってちょっと話して ご飯を食べて来ました。


その友達はだいぶ前からフレアーを練習していて お手玉を使った練習を見せてもらいました、だいぶやってるんでしょうね、お手玉がかなり上手でした。 ちょっと自分も出来るようになりたいなと思いました。

特技と言えるものが水泳以外にない自分に気付きました、フレアーはちょっと無理ですがお手玉くらいなら手軽に出来そうでいいですね。 フレアーが出来たらめちゃくちゃカッコいいなと思いますけども。


ちょっとだけ気分転換になりました、酒が飲めたら良かったんですけどね。 来週には遅いけど湖の白鳥の打ち上げがあります、めちゃくちゃ飲んでやる。 飲んでバカ騒ぎしたいです、合コンとかしたいです。 ユートピアがんばるぞー。

| 01:38 | comments:2 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

フレアー?

フレアーって言うとスカートしか思いつかないんですけど(>_<)文章からして、お酒のビンをポイポイするあれの事かなぁ?だとしたら何となく山中さんに似合いますね!

ユートピア、まだチケット予約してないんですが絶対に見にいきたいです!
暑い中の稽古、大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さいね~☆〜(ゝ。∂)

| とも(*^^*) | 2012/07/09 00:50 | URL |

ともさん、こんばんわ

そうです、ボトルをぽいぽいしながらカクテルを作るやつです。 あれはかなり難易度が高そうです、バーテンさんは20代前半にやってましたがフレアーの存在すら知らなかったです。

ひとまずユートピアの三重が終わってまだまだこっからです、楽しみにしてて下さい。 夏の楽しみを返上して頑張りますので。

| 山中 | 2012/07/11 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/650-7b3849d8

TRACKBACK

まとめtyaiました【ちょっとだけ気分転換】

ユートピアの本番が近くててんやわんやしてます、準備期間が圧倒的に短いです。 なんか忘れてる気がして仕方ないです、気がしてるだけならいいんですけどね。気を休める時間もない

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/08 15:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

