PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

pushボタン

昨日の稽古中に手嶋の膝の辺りに痛々しい青アザがあるのを発見しました 、そんなの発見してしまったら押したい衝動がウズウズしてしまいます。  そりゃ~、ポチッとなっ!と押したくなりますよ 。


試しに、ちょっと押していい?って聞いたら、何言ってんすか!?押したら蹴りますよって返って来ました。

そりゃそうですよね、多分痛いもん。


けど押したくなっても仕方ないじゃないですか、歩行者用信号の押しボタンみたいなもんですよ。  ムカつくくらいのスラッとした電信棒みたいな長い足に青い丸、似たようなもんです。


信号の押しボタンを押したら青信号になりますけど、しかし手嶋の青いボタンは押したら赤信号になりますけどね。

青なのにさ。

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/649-9e3c3474

TRACKBACK

まとめtyaiました【pushボタン】

昨日の稽古中に手嶋の膝の辺りに痛々しい青アザがあるのを発見しました 、そんなの発見してしまったら押したい衝動がウズウズしてしまいます。  そりゃ~、ポチッとなっ!と押した

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 09:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

