PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

レイニーブルー


雨に手を焼いております、朝からコンクリートを打ちました。 乾かさないと固まらないんですが乾くわけがない、むしろ濡れる一方です。

朝早く起きて遠いとこまで来てこれですわ、天気予報大当たりです。

昨日の夜にコンクリートやっても大丈夫かと上に確認と忠告の為に聞いたんですが、大丈夫の一言。

全っ然大丈夫じゃない結果となりました、慌ててブルーシートをかけましたが穴だらけであんまり効果がなく、水を飛ばしたいのに増えるばかりで上が急いでブルーシートを買いに行きました。

買って来たブルーシートを広げてかけようとしましたが、ちっせぇー! サイズが合ってない、届かねぇー。

とりあえず届く範囲は被せました、雨止まないですね。


冷たい雨に打たれながら哀しい物語、ですね。 もし晴れていれば、もう終わったはずなのに~♪

心の中で徳永さんが笑いながら歌ってます。

| 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/648-fcc09093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

