PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

カレーくいたい

最近やたらインドカレーが食べたいです、なのでそろそろカレー部を開きたいところです。 部と言っても部員はいないですけども。

一人で食べに行けばいいじゃんって話ですけどね 、みんなで食べた方が盛り上がりますからね。だけどみんなバタバタしてるので人が集まらないでしょうから声をかけてませんが。

とりあえずたまたま前に発見したカレーのチャンピオンって店に一人で行こうかな、インドカレーじゃないけど。

カレー好きを名乗ってますが実は言うほどカレー食べてないのが事実ですから。 だけど、カレーが好きさ好きさ大好きさ。

| 00:36 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/646-ffdf1dd3

TRACKBACK

まとめtyaiました【カレーくいたい】

最近やたらインドカレーが食べたいです、なのでそろそろカレー部を開きたいところです。 部と言っても部員はいないですけども。一人で食べに行けばいいじゃんって話ですけどね 、み...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 18:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

