PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

お世話になりました、白鳥号


湖の白鳥が終わりました、まだ終わってないような気がしますが終わりました。

車に乗って白鳥の練習用のCDを普通に聞いてダンスの振りの確認を頭の中でしてましたが、あっもうやらないんだったって感じでした。

それに気付くと曲を聞くと、もはや懐かしさを感じて来ました。


東京公演のセットは小屋のサイズに合ってなくて 傑作だけど傑作です、デッカいおまるみたいです。 白鳥の首も名古屋公演よりだいぶ短くなってます。

天井スレスレで顔にしっかり照明が当てられず、若干ちびまる子ちゃんが落ち込んでるみたいになってました。

小屋のサイズは小さいけどセットはデカいけど舞台上は狭いけど、ギュッと濃縮されて面白い劇場に入った瞬間に屁理屈が飛び出そうな舞台でした。

バイバイ白鳥号さん。

| 13:02 | comments:3 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

こんばんは。
三重公演、名古屋公演2回
観させて頂きました。
東京行けず悔しいです(;o;)
CDも買いました。
ヘビロテ中です!!
多分、ほとんど歌えます☆ミ
神様よく口ずさんでます。
神様×かみさん面白すぎました。
鵜飼さんは、鳩山さんのこと
ちゃんと愛してましたか?

次回公演も
楽しみにしてます(^^)!!

| \(^o^)/ | 2012/06/27 23:34 | URL |

コメントありがとうございます

三重と名古屋を観ていただいたんですか、ありがとうございます! そうなると東京も観たくなりますよね、ギュッとしてて良かったですよ。

歌えるくらい聞いてくださってるんですね、自分より上手になっちゃってるんじゃないでしょうか。

多分鵜飼は残念ながら鳩山の事をちゃんと愛してませんね、あの人はロクデナシ鵜飼なんです。


次のユートピアも楽しみにしてて下さいね。

| 山中 | 2012/06/28 12:47 | URL |

返信、ありがとうございます(^^)
見る位置によって感じ方、
惹き付けられる人、
いろんなことが変わるので
何回見ても楽しめます♪
あおきりみかんさんの舞台は
気分屋からなのですが
すっかりファンです\(^o^)/

鵜飼さん、ロクデナシなんですね..
でも、なんででしょう?
私、鳩山さんと鵜飼さんのこと
応援しちゃってました(>_<)
神様という歌では
しっかり思いあってるように思えて
せつなくて結ばれたらいいのに、
って思ってました。
深いですね、

ユートピアもすぐに迫ってて
お忙しいと思いますが、
お身体に気を付けて頑張って下さい!

| \(^o^)/ | 2012/06/28 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/643-1bde78e3

TRACKBACK

まとめtyaiました【お世話になりました、白鳥号】

湖の白鳥が終わりました、まだ終わってないような気がしますが終わりました。車に乗って白鳥の練習用のCDを普通に聞いてダンスの振りの確認を頭の中でしてましたが、あっもうやらな

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 03:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

