PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

帰り中です


今バスに揺られて帰っています、打ち上げの後ほとんど寝てなかったのでちょっと眠いです。 二日酔いにはならなかったです、良かったです。 バスで気持ち悪くなりそうですからね。

さっきサービスエリアで肉まん買いました、緑色の肉まんです。 お茶の肉まんですが、ピッコロ大魔王みたいな肉まんです、ナメックまん美味しいです。 ナメックまんよりニコチャン大魔王まんの方が形も近いしいいかもしんないですね。

今回はいつも帰りに食べる緑色のアメリカンドックの泣き虫ドックを食べられなかったので代わりにこれを食べました、おいしゅうございました。

さてさてもう一眠りするとします、まだ大量の荷物の積み下ろしが待ってます。 逃亡したいですね。

| 12:17 | comments:4 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れ様でした!

湖の白鳥、本当にお疲れ様でした!

たくさんの元気をもらえる素晴らしいミュージカルでした。

自分の事になっちゃうんですが、最近いろいろあって大変で(~_~;)でも、湖の白鳥のCDを聴くと元気が出てくるんです!
それから、山中さんのブログも面白くて見ると笑顔になれます。
いつもありがとうございます!

山中さんのブログも面白くて、見ると笑顔になれます

| とも(*^^*) | 2012/06/25 18:51 | URL |

ありがとうございます

とうとう白鳥が終わったか、って感じです。 長かったです、長かったんですがもう少しやっても良かったです。

自分の役は人に元気を与えられるような役でしたが大丈夫ですか? 反感を買う役でしたから。

CDを聞いて元気になって下さい、名曲揃いですからね。

ブログ頑張って更新しますのでこれからも見たって下さい。

| 山中 | 2012/06/26 21:36 | URL |

度々コメントすみません。

山中さんの役、確かに反感かう役でしたね(笑)でもあの役、山中さんだったから何故か憎めない感じになってたと思います!たくさん元気もらえましたよ!プライベートもきっとあんな感じなのかなぁ?(笑)

| とも(*^^*) | 2012/06/27 20:28 | URL |

いえいえ

いつでも気軽にコメントして下さい、チェックしてくれてる人がいるんだとサボらないようにしようと思います。

今回の芝居はいい男の役が少なかった気がしますね、鵜飼はかなりロクデナシでしたね。 まともな好青年を演じるよりロクデナシの方が板についてるんでしょうね。

自分は鵜飼のような男じゃありませんから多分大丈夫です(>_<)

| 山中 | 2012/06/28 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/642-495b28f4

TRACKBACK

まとめtyaiました【帰り中です】

今バスに揺られて帰っています、打ち上げの後ほとんど寝てなかったのでちょっと眠いです。 二日酔いにはならなかったです、良かったです。 バスで気持ち悪くなりそうですからね。

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 12:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

