PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今日はやっぱり皆既日食ですかね

今日は皆既日食で騒いでいた感じの1日でしたね。


確かに見ました、曇っていたから肉眼で確認も出来ました。


確かに欠けてました、三日月みた~い。 以上。


そんな事よりも次の皆既日食が20数年後なそうな…。

自分はそっちが気になります。


いくつになってんだって話です、とても考えたくないです。 中年と呼ばれるような年になっているはずです。

恐ろし過ぎます、だから何十年に一度ってのは好きじゃないですね。

自分は年齢とか別に気にしてない人間だぜ、とか思ってたつもりでしたがそんな事ない自分に気づかされました。


日食の魔力ですね。


今日ほど太陽が注目されるのはしばらく先でしょう、よく考えると本当に不思議です。


太陽って浮いてて、火の玉なんですからね。

| 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/64-9c55f624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

