PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

縁起物バカ


数日前に部屋の窓を開けたら、窓の前にかけてあるすだれに危険なものを発見しました。

蜂が巣を作ってました、まだ小さいので大きくなる前に早急に撤去しようと思いキンチョールを手にいざ退治をしようとしたときに、ちょっと待てよ。と思いました。

なぜかと言うと軒下の蜂の巣は縁起がいいのです、軒下に蜂の巣が出来た家は栄えると言う説があるのを思い出しました。

そして自分の部屋の前に蜂の巣、これはまさか自分が栄えちゃうんじゃないのー!と思い撤去を中止しました。 それからは頑張る一匹の蜂を応援です、頑張ってデッカいの作っちゃってちょうだいと応援してました。


そんな事を思い見てたんですがここんとこ作業が中断されてるみたいです、蜂が帰って来なくなりました。 数日チェックしてましたが来る気配はありません。

よこしまな事を考え出した途端に来なくなりました、お見通しなんですかね。

先ほど手でむしり取りました、縁起物でいい演技が出来れば苦労はしねーよ。自分の手で掴み取るぞと誓いを込めて。


とか言いながらもまた何か縁起物でも見たらヨッシャー!ってなると思いますけどね。


それにしても蜂を携帯のカメラで撮るのはかなりのスリルです。

| 18:40 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/635-2f80ac17

TRACKBACK

まとめtyaiました【縁起物バカ】

数日前に部屋の窓を開けたら、窓の前にかけてあるすだれに危険なものを発見しました。蜂が巣を作ってました、まだ小さいので大きくなる前に早急に撤去しようと思いキンチョールを手...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 20:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

