PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

名古屋公演終わっちまいましたよ

名古屋公演無事に終わりました、とりあえず終わってひと段落です。 やっぱりあっという間に終わってしまいました、あと2回ぐらいあってもいいんじゃないって感じです。


今回出演していてくれて良かったですとお客様から声をかけてもらいカンドーしました、やってる意味がなくはないと思えました。ダンスとか歌とか大変でしたが必死でやって良かったです。 感動させるほどのダンスや歌の腕には程遠いですが。


終わってやたら肉が食べたい気分です、本番の週だけで体重が2キロ減りました。 思ったより消費してるんですね。


小屋入り中も米ととろろ蕎麦ばかり食べてました、やたらヘルシーな食事ばかりしてました。 あとはラムネがエネルギー源になってましたからね。


ラムネ意外にいいですよ、自分的ですが。


次は東京公演に向けてまた練習練習です、名古屋公演にご来場下さったお客様ありがとうございました。 東京もぜひ!って違うか。


頑張ります!

| 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

名古屋公演行きました

ダンスかっこ良かったです!
帰りに買ったCD毎日聴いてます♪

| とも(*^^*) | 2012/06/05 14:34 | URL |

ご来場ありがとうございました!

コメントありがとうございますm(_ _)m

ダンスは難しいもんだとよく分かりました、踊れると楽しいです。 褒めてもらえてちょっと自信がつきました、もっと頑張ります。

CDまでありがとうございます、自分は怖くて聴けないです。

| 山中 | 2012/06/07 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/630-15e7916d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

