PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

1日の始まり

今日は朝に車の窓ガラスに蜘蛛がちょろちょろしてました、今日も無事にうまくいきそうな気がしますね。 朝の蜘蛛は縁起がいいですから、いい演技できちゃう?


そう信じて今日も頑張ろうじゃありませんか、体の調子も悪くないです。


車の内側に蜘蛛がいたので夜に車にいたらちょっといやな気がするので、逃がしておきました。 そのままにしておけば明日の朝も蜘蛛が見れたかな~。

| 10:28 | comments:2 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れ様でした!

今日は14時からの公演を
拝見させて頂きました。

今回も笑わせてもらいました(笑)

どんどんあおきりWorldに
巻き込まれていっております←

明日も頑張って下さいねo(^O^)o

| 里奈 | 2012/06/03 01:23 | URL |

コメントありがとうございます

ご来場ありがとうございました! 楽しんでもらえて嬉しいです、色々必死でした。 自分の初ダンスは大丈夫だったのか不安です。

東京公演ももっと稽古して頑張ってまいります。

| 山中 | 2012/06/05 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/629-69009b0a

TRACKBACK

まとめtyaiました【1日の始まり】

今日は朝に車の窓ガラスに蜘蛛がちょろちょろしてました、今日も無事にうまくいきそうな気がしますね。 朝の蜘蛛は縁起がいいですから、いい演技できちゃう?そう信じて今日も頑張

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 15:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

