PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

名古屋公演初日終了です

名古屋公演初日が無事に終わりました、なかなかのバタバタ具合でしたが本番は何事もなく終わったと思います。

何年かぶりに観に来てくれた友人も面白かったとの言葉をくれて嬉しいです、やってる意味を感じられました。

名古屋公演はもうあと5ステージしかないです、5ステージもと言うより5ステージしかと思いますね。

気楽に楽しんで舞台に立ちたいと思います、緊張しないのもなんかおかしい気もするんですが。 ちょっこっとはしてますよ。


明日は満席のようです、 明日も多少の緊張感を持って楽しんで頑張りたいと思います。

| 00:40 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/628-040dbaba

TRACKBACK

まとめtyaiました【名古屋公演初日終了です】

名古屋公演初日が無事に終わりました、なかなかのバタバタ具合でしたが本番は何事もなく終わったと思います。何年かぶりに観に来てくれた友人も面白かったとの言葉をくれて嬉しいで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 02:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

