fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然

最近、仕事でお邪魔している家から歌声が聞こえて来たので歌関係の人かしらと思い、奥さんに聞いてみたらなんとその奥さんが歌の先生でした。


せんべい食べながら韓流ドラマを見てる奥さま系ではないなと思ってましたが、やはり特殊な方でした。


今度ミュージカルをやるんですと恐る恐る言ったらどこかの劇団?と聞かれたので言っても分かんないだろうなと思いましたが、あおきりみかんって言うんです。 と伝えたら名前をご存知だった方で感激しました。


自分がお世話になった方なども知ってる方で驚きでした、図々しくも色々聞いて勉強をさせてもらいました。


今度は世間話ついでくらいの感じで歌のレッスンでもしてもらえないやろうかとよこしまな考えがよぎりました、更に近所にめちゃくちゃダンスが上手い高校生がいるらしくこれもまた教えてもらえんやろうかとよこしまな考えがよぎりました。


本番まであと少し、体調管理が一番大事。 多分今回の公演で体調不良になってないのが自分だけです。

体調不良になって稽古を休んでも誰も信じてもらえないんでしょうね、健康男の悲しい性。 健康でいられる事は幸せですね、腰が若干痛いですが。

| 00:19 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/626-9d4cb6e2

TRACKBACK

まとめtyaiました【偶然】

最近、仕事でお邪魔している家から歌声が聞こえて来たので歌関係の人かしらと思い、奥さんに聞いてみたらなんとその奥さんが歌の先生でした。せんべい食べながら韓流ドラマを見てる...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 04:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT