PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

タカ散歩


今日は雨の中山道にいます、オシャレに歴史を感じながら古道をウォーキングをしてるわけではなくただ仕事で中山道沿いにいるだけなんですけどね。


すぐ見えるところに巨大な木があります、多分シダレザクラだと思います。 花もとうに終わり青々としてます、なかなかこのサイズのシダレは見たことないです。 すごく立派です。


しかし道を覆うほどの大きさ、なんだかちょっと不気味で攻めてくる感じがします。


アレみたいです、テレビでつい最近に最初から最後までを初めて見たんですが「風の谷のナウシカ」に出て来るキョシン兵みたいです。 ラピュタに出て来るのを想像してたんですが、あんなおどろおどろしいのだとは知らなかったです。


またこのサクラも葉っぱがいい感じにおどろおどろしていてキョシン兵を斜め後ろから見た感じです、奥に向かってすげぇビームを出してます。


不気味ではありますが、花が咲いた姿も見てみたいですね。


またすごくいいんだろうなと思います、もしくは逆に色がキョシン兵の色に近付いてキョシン兵により近付くのかも知れないですけどね。

| 12:14 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/620-31af8102

TRACKBACK

まとめtyaiました【タカ散歩】

今日は雨の中山道にいます、オシャレに歴史を感じながら古道をウォーキングをしてるわけではなくただ仕事で中山道沿いにいるだけなんですけどね。すぐ見えるところに巨大な木があります、多分シダレザクラだと思います。 花もとうに終わり青々としてます、なかなかこのサ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/17 03:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

