PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

三重終わりました

三重公演が無事に終わりました、長いようで短いようで長かったかもしれないけど短かったのかもしれない三重での一週間が終わりました。


2ステージだけでしたが さすがに疲れました、体がけっこう筋肉痛で動くのか?オレの体おいっ。って感じでしたが動きましたよ、良かったです。


公演終わって半分くらいの人が帰り、残りのメンバーで盛大に打ち上がってました。いっぱい飲んで食ってしゃべって、頭がパッカーンってなってました。打ち上げはやっぱり最高です。


そんなこんなで三重は終わりましたが、まだまだスタート地点です、まだ11ステージありますからね。


名古屋、東京公演ありがたい事に沢山ステージがあります、なんかひと段落なんて気持ちになりかけてますがそんなモードにはなるわけにはいきません。


名古屋公演を観に来るお客さん楽しみにしてて下さい、とりあえず劇場で飲み食いした分を消費せねば。トレーニング再開です。

| 22:43 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/619-0e72bd47

TRACKBACK

まとめtyaiました【三重終わりました】

三重公演が無事に終わりました、長いようで短いようで長かったかもしれないけど短かったのかもしれない三重での一週間が終わりました。2ステージだけでしたが さすがに疲れました、体がけっこう筋肉痛で動くのか?オレの体おいっ。って感じでしたが動きましたよ、良かっ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 16:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

