PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

生体観察

バイト先で何気なくパートさんの会話を聞いてました。

そういえば今日はおばあちゃんの…、と言いかけた所でもう1人のパートさんが誕生日? と言いました。 ううん、命日。


思いもよらないやりとりに自分が一番笑ってしまいました、さすがに白い目で見られました。 これは端から見たら面白いですよ、不謹慎ではありますが。


しかしパートのおばさん達を観察してると面白いんです、けど何を言われてるか分からない恐ろしさもありますけどね。


いつも思うんですが、3時の休憩の後のおばさん達は確実にせんべい臭いです、香ばしい醤油の匂いを漂わせています。 美味しいんでしょうね、 おばさんの3時イコールせんべいが相場ですね。


そしてそのせんべいを払拭するかのように、靴は流行りのダイエットシューズ。 プラスマイナスゼロになってるんでしょうか、ダイエットシューズ履いてせんべいを食ってるおばさんはなかなか面白い光景です。


写真を撮る勇気はちょっとありませんでした。

| 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/616-c2e690fa

TRACKBACK

まとめtyaiました【生体観察】

バイト先で何気なくパートさんの会話を聞いてました。そういえば今日はおばあちゃんの…、と言いかけた所でもう1人のパートさんが誕生日? と言いました。 ううん、命日。思いもよらないやりとりに自分が一番笑ってしまいました、さすがに白い目で見られました。 これ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 16:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

