PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

稽古頑張っております

歌を歌うのは難しいんですね、カラオケで歌うわけじゃないですからね、全身全霊を込める勢いで挑まないと届かないものみたいです。


簡単にできるなんて思ってなかったんですが、かなり難しいです。もっと歌い込まないとあかんですね、なかなか歌う場所がないんですけどね。


自分の練習場は車の運転中です、あんまり熱唱し過ぎて人に見られるとハズいのでマスクは必需品です。


もう三重の本番まで1ヶ月切ってます、早いですね。 早いなぁとか言ってると多分いよいよですってなりそうなんで、まだ先だと思って気楽に楽しく稽古したいです。


まずは昨日のダンスでなった筋肉痛が早く治って欲しいです、昨日のダンスでなったんでちょっと嬉しい気持ちです。 早く治ってくれれば言うことなしですが。


今日はとみィの誕生日です、おめでとう。 プレゼントしたパックで男前になってくれ。

| 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/615-42ecdf2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

