PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

誕生日男


ど~も誕生日男です、だけど普通の日とほとんど同じです。

けど思ってたよりおめでとうメールをもらえて嬉しかったです、ウゲーッとも思いますが悪くないですね誕生日って。


夜は稽古だったので団員のみんなに会うからちょっとだけ何かを期待して行きました、昨日みんなが祝福してくれる夢を見たんです。 そしてなぜかみんなの使い古しの靴下を大量にもらった夢でした。この辺は意味が分からないんですが。


そしてみんなに祝福してもらえるんだろうと淡い期待をしてしまいました。


(山中)お疲れ様でした~。

(みんな)からの、おめでとう、ハッピーバースデー♪トゥ♪ユー♪

(山中)いやいや、そんなにめでたくないよぉ~

(みんな)いやいやいや、おめでとう。ワイワイワイ

(山中)いやぁ~、ありがとう。プレゼントまで? 本当にありがとう


みたいな。いいでしょ~。


しかし淡いだけにやはりそんな夢は泡でした、泡すぎました。そう言えば過去もそうだった。


(山中)お疲れ様でしたー(みんな)ぞろぞろ~

と帰って行きました。


あれぇ~? でしたね。 いつかの誕生日とまるっとデジャヴでした。まぁみんな忙しいですから仕方ないですね。


だけどタイヨヲがぼそりとおめでとうと言ってくれました、そして帰り際にキャシーンが好物のゴールデンチョコを大量にくれました。さすがに多すぎでしょうよ。みんなで仲良く分けてゴールデンウンチクを語りながら食べたかったです。 鹿目リーダーから、おめでとう&ビックリマークいっぱいのメールが届きました。愉快からおばさんギャグみたいなメールが届きました。広大からは誕生日がいつか分かってるのかちょっと怪しいメールが届きました。


充分ありがたいですよ、 帰りに小腹が空いたので運転しながら早速ゴールデンチョコを食べました。 運転中にこれはダメですね、大事なゴールデンがこぼれまくりです。 お尻がざらつきます。 うまかったです、スウィートです。 キャシーンにもう少し優しくしよう。


こんな誕生日です、使い古しの靴下を大量にもらうよりは断然いいですね。

| 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/612-f910f1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

