PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

久々のバイトです

今日は3ヶ月ぶりに去年バイトをしていた所で働いてきました、みんな覚えててくれるかなと思ってましたがみんな覚えててくれて、明けましておめでとうと言ってくれました。


久しぶりでしたがさも今までもいたかのように存在してました、3ヶ月いなかった事を伝えるとそんなにいなかったっけ?って返ってくる感じでした。


仲間は前と同じ感じでしたがちょっと辞めた人もいたり仕事のやり方が変わったりで、ちょっと浦島太郎状態でした。


ちょっとだけ話した事のあるパートのおばさんに は久しぶりとかそんな言葉はなく、今日はたまたまピアスをしていたんですがピアスなんてしてたっけ?と聞かれました。  3人くらいにピアスの事を言われました、意外と見てんなぁって感じです。


久しぶりにかなり歩きました、二万歩くらい歩きました。 けっこう膝にきました、毎日けっこう歩いていたはずでしたけどね。 ここでちょっとした足の強化をしてダンスに役立てばと言った所です。


最近は大勢の人がいる中に行かないようにしてたんですけど、大勢の人がいれば誰かは風邪の菌を持ってる人がいそうですからね。 ちゃんと風邪予防をしなければって感じです。


怖い怖いインフルエンザや風邪にはなりたくないですからね。

| 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/609-6927d348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

