PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

変な感じ~

今週は役が決まっての初の土日の長い稽古でした、稽古はけっこう前からやってましたがあおきりの稽古の感覚がまだ戻ってない感じでしたが、今日ふと、あぁ~なんかこんな感じだったわと思う瞬間がありました。


まだ戻ってなかった事にも気付かされましたけどね、ずっと一緒にやってるメンバーとの稽古なのにあの変な感覚は妙に気持ち悪かったです。 うまく言える感覚ではないんですが、気持ち良い感覚と言いたいですけど気持ち悪かったです。


しかしこの気持ち悪い感覚は自分にとって大事な感覚だと思います、あの感覚を胸に湖の白鳥に取り組んで行こうと思います。


それにしてもあの感覚を思い返すと気持ち悪くなります、伝えられないのもまた気持ち悪し。

| 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/606-6e045cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

