PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

星に願いを

願いのピノ

ピノ買ったら、願いのピノとやらが出ました。


特別喜ぶとかなかったですが、やった!って言ってしまいました。


なんか乙女チックですね。


しかも写メを撮るなんて、完全乙女野郎です。


しかし、ノーマルピノと体積は同じなんだろうか、ちょっと疑問です。


ちょっと小さかったとしても、願いが叶うならいいですね。


願い事かぁ…


ピノ食べたら喉が渇いたから、お茶が欲しいって言うのが願い事ですね。


なんの根拠もない願いのピノに願掛け出来るかっつーの。


ピノって足速いですね。

これが理解出来る人はちょっとマニアックですね。

| 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

ぴのは足はえーっすよ。

シリーズを重ねるごとに早くなっていくイメージでしたね。
っていうかあのオールスターズ的なチームのメンバーの名前がぴの以外に思い出せない。
シロマティってのが巨人的チームにいた気がする。

| 松井です。 | 2009/07/20 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/60-696426b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

