PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

重要な時間

セリフを覚える場所は、車の運転中だったりします。

ある時に運転中に呑気に歌を歌ってるくらいなら、少しでも台本を読んだらいいやんって思い、
赤信号の時に読み出したのが始まりです。

狭い自分だけの空間なんで基本的に邪魔が入りません、
ただ集中しすぎると後ろからクラクションを鳴らされますが。

気を付けて読んでますが、音楽を流しながら読んでいると、いつの間にか鼻歌を歌い出し、
その内マジ歌いになってしまうので音楽を切り読むようにしています。
B'zを流している時はヤバいです、特に古い曲。
ちなみに初めて買ったカセットはB'zです。

信号で止まった時にブツブツ言ってるのを隣の車の人に見られると、
変なヤツ扱いされそうなのでマスクをします。
なんと、稽古前のアップも出来ます。

そんなこんなで運転中に芝居の事を考える時間が一番長いです、
家だと寝転びながらなのでダメなようです。

車がなかったらセリフが覚えられないと思うくらいです。
みんなはどこでセリフを覚えるんだろうと疑問ですよ、まぁ家なんでしょうけど。

| 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/6-187ceb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

