PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今日もダンスの練習でした、うまく踊れるようになりたいです。 今までない感じの練習で楽しいですがキツいです、爽やかな汗が出てきます。


練習してる最中にふと気付いた事がありました、みんなで鏡に向かって練習してるんですが鏡に写る自分の目のまわりが何となく影になってる気がしました。 なんか暗いなぁと思いみんなを見るとみんなは普通に顔が全体的に明るい気がしました。


なんでだろうと考えてみました、ホリが深いのかもと言う答えにたどり着きました。 確かにホリが深いとは言われてましたが、ここ数年は言われてないので浅くなって普通になったと思ってました。

まだ多少深かったみたいです、だから明かりの下へと移動しました。 余計に影になりました。


改めてホリが深いんだと気付きました、それに付け加え色黒って黒々してるじゃんって感じです。 まぁなんともならないんですけどね。

影があるって事は光が当たってると言う事だと誰かが言ってたので、きっと光が当たってるんですね。

| 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/596-53b5d647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

