PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ギリギリバカ

いつも車の燃料を限界ギリギリまで乗ってガス欠しそうなスリルを味わってました、単純に貧乏性なだけかも知れませんけどね。 そしてとうとうこの日が来てしまいました。


そう、ガス欠になりました。 燃料ギリギリな事は分かってました、けっこう厳しい事も分かってました。


しかしトイレに行きたくてそんな事を忘れて数有ったガソリンスタンドを通り過ぎ、コンビニまで行きトイレを済ませて出発しました。


その数分後に悲劇が起きました、長い登り坂を登り切ろうとしたその時「プスンプスン」とヤバい感じがしました。 そして止まりました。最悪です、歩いて行ける所にガソリンスタンドは有りません。いきなりピンチに立たされました。


しかもここは国道なので車もビュンビュンでかなり悲惨な場所で坂道&カーブと最悪な所で止まりました、とりあえず避難しようと車を押す。 しかし坂道なんで厳しいです、ハンドル操作もしないといけないので力は入らない。しかし押さなきゃ下がります、こころの中でパーマンを呼びましたよ。


今年イチの気合いを入れて押してました、外はマイナス4℃でしたが気にしてられません。 おれの心はバックファイヤーです。


どうしたらいいんだと必死にやってたら前方から車を降りて人が来てくれました、そして一緒に押してくれました。 そして無事に避難させる事ができました。


ガソリンスタンドまで乗せてもらいガソリンを買おうしたらガソリンを入れる物の貸し出しはやってないと言うので家に行ってもらい入れ物をとり、再びガソリンスタンドに行きガソリンを買って車まで送ってもらいました。


なんて優しい人なんだ、こんな平日のクソ寒い夜に見知らぬ人を助けてくれるなんて本当にありがたかったです。 パーマンです。 世の中捨てたもんじゃないと思いましたよ、今大事な「絆」を再認識させてもらいました。


もうギリギリを楽しむとかくだらない事は終了です、ゲームオーバーです。 雪がいっぱい降った昨日じゃなくて本当に良かったです。


もし困ってる人を見つけたら次はボクがパーマンです。

| 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

あーっガソリンスタンド!

スタンドでトイレ行けばよかったのに・・・

| 林 厚志 | 2012/02/03 23:52 | URL |

本当だ!

間違いないですね、言われて気付きましたよ。

本当にめんどくさかったです、二度と御免です。 まぁ二度目だったんですけどね。 そん時はトラックで軽油だった為に超最悪でした。

| 山中 | 2012/02/04 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/594-66d85c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

