PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

夏と言えば

今日はセミの鳴き声を聞きました。

とうとう夏が来るなって感じです、一瞬鳴いてすぐに聞こえなくなりました。

他に鳴くセミがいない為に鳴いた瞬間に天敵にでも見つかったんでしょうか。

儚いセミ君、タイミングを間違えてしまったようだね。

長い間、土に居たのに残念過ぎます。

潜水をしていて、息を吸おうと上がった瞬間に水に沈められたようなもんです。

もうちょっと鳴かせてやってくれよ。

セミってよく見るとけっこうキモいけど、色々考えて見ると哀愁が漂ってるような顔をしてる感じがします。


夏はすぐそこです。


週末は水泳の大会です、ガチでレースです。

練習は一年まるっとしてないです、アップ時間5分でいきなり飛び込み台から飛び込みバタフライを50メートル泳ぎます。

毎年の恒例となっております、しかし好記録を目指します。

ドザエモンにならないように祈ってて下さい。

| 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/59-a7de5579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

