PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

稽古ですから


本番に備えてちょっとしたイメージ稽古です、最近ちょっとイメージが弱い気がするので雰囲気的な物を味わおうって感じです。


飲み屋のシーンがあるので何か役に立つかもと思って来てみました、女と向かい合って座るんですが、ただ向かい合って座ってる女がいないのでそこがまぁねまぁちょっと物足りない所です。


ガラガラな店内でカウンターも普通に空いてるのに奥のボックス席に1人で座ってるって、周りからみたら若干変なヤツです。 そこで何か人と話してるみたいな動きとかしてたら変でしょうね。


実際に店の中でイメージするとリアリティな雰囲気を感じました、セリフのニュアンスやちょっとした仕草など加えられるかも知れないです。


実際の舞台はかなり抽象的なセットなのでうまくこっちに乗せられたらと思うところです。


こんな事やってたらちょっとだけ虚しくなって来ましたけどね、だからか今日は何故かバーボンな気分です。 シッポリ系な振りしてごまかすとしましょう。

| 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/589-44ed118c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

