PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

気付くの遅し

映画のDVDはよく借りますが、今回はかなり久しぶりにCDをレンタルしました、おそらく高校生以来です。


昔はウォークマンにお気に入りの曲をカセットに マイベスト的なのを作って聞いてました、中学生の時は隣りの席の女子にカセットを作ってもらったりなんかしたりしちゃってさ。 まぁ隣りの席の女子がちょっと好きだったんだけど、その隣りの席の女子も自分の事がちょっと好きだったんじゃないかと、これはまさかのちょっと両想いじゃんアハみたいな。


CDレンタルって自分にとっては懐かしさを感じさせます。


で、借りて来たんですけど新作で一泊二日だったんですけど、借りた時間が23時半くらいで借りた後に返却日を確認したらもう返す日になってました。


すっげぇ損した気分です、泊まりで旅行に出かけ て旅館に着いたのが0時過ぎでのんびりする間もなく寝たみたいな感じです。


あとちょっとレジに行くのを待って、日にちが変わってから借りれば良かったと悔しい思いをしました。

| 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/583-953517a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

